THE WALK

take on the world

世界遺産の町ルアンパバーン

シングルベットを並べたようなバスで見知らぬ欧米人♂と一夜を共にして世界遺産の町ルアンパバーンにやって来ました、、、

 

着いたのが朝の4時半だったので5時半頃からやっている名物的な托鉢を見て来ました。

 

f:id:Jesuswalks23:20161021200145j:imagef:id:Jesuswalks23:20161021200840j:image

 

こんなもんか〜って感じです。

 

地元の人でお坊さんに御飯などをあげている人はほとんど居なくて、観光客が沢山いました。それにともない御飯やお菓子を売る人がいてなんかビジネスライクな感じがして、、、

 

お坊さんも途中にあるゴミ箱的な所に御飯やらを捨ててたりして、、、良く分からなかったので僕は見てるだけにしときました!

 

托鉢楽しみにしてる人がいたらすいませんw

 

f:id:Jesuswalks23:20161021200730j:image

昼間のお坊さんw

 

暇そ〜でした。

 

f:id:Jesuswalks23:20161021201050j:image

トゥクトゥク

f:id:Jesuswalks23:20161021201131j:image

市場

f:id:Jesuswalks23:20161021202332j:image

街並み

f:id:Jesuswalks23:20161021201107j:imagef:id:Jesuswalks23:20161021201517j:image

昔の王宮だった所を博物館にしたらしくこの建物は目を引かれました

f:id:Jesuswalks23:20161021201629j:image

こんな原子的な足場やだな〜

でも仕事の雰囲気は最高

f:id:Jesuswalks23:20161021201858j:image

メコン川のSunset!

 

ラオスゆるい!!

 

ではまた!!